プレミアム | プレミアムII | プレミアムIII | エクセレント |
●音がストロング(固い) ●ノンビブラート ●鳴きが短め |
●音がややストロング(やや固い) ●ビブラートがやや少なめ ●鳴きがやや短め |
●音がややマイルド(やや軟らかい) ●ビブラートがやや多め ●鳴きがやや長め |
●音がマイルド(軟らかい) ●ビブラートが多め ●鳴きが長め、しびれ鳴き |
お客様の所有車両排気量に応じた商品(インナーパイプ径サイズ違い)を用意しました。 SからLLLまでございますが、鳴き方の特徴を追求した製品となっております。 お好みに依りますが、鳴きがやや落ちても音量や抜けを重視するお客様であれば、弊社推奨よりも一つ上のサイズをお選びください。 出口開口が大きくなると高回転鳴きは多少弱くなります。 弊社推奨サイズよりサイズUPすると音質が低くなります(管楽器に例えると太く大きくなるにつれて低音になるのと同じです) ●S:400ccまで ●M:400ccボアアップ車〜750cc前後 ●L:900cc前後 ●LL:1,000cc前後 ●LLL(70Φ限定):鳴き優先が弊社適合になりますが、音量が欲しい方や、弊社製品LLサイズご利用でもう少し音量が欲しい方に最適です。 弊社工場にて、商品サンプル取付け、視聴が可能です。ご希望のお客様は、弊社までお電話ください。 nrf高回転鳴きインナーサイレンサー・バッフルを所有するオーナー様、これから購入される方へお願い!! 鳴きバッフルは生き物です。高速道路で中回転から一定回転で長距離走行すると金属疲労を起こし破損する恐れがありますので、使用方法にご注意下さい。 |
nrf70Φ用高回転鳴きエクセレントインナーサイレンサー・バッフル |
nrf70Φ用高回転鳴きプレミアムIIIインナーサイレンサー・バッフル |